メンバー/
児玉信一郎(as.&fl.)
吉田敦(p.)
関口宗之(b.)

岡田朋之(ds)
guest
山口ミルコ(cl.)

10/13(thu) LIVE…千葉みなとクリッパー


 5ヶ月ぶりのクリッパー・リーダーライブ。
 ここはブッキング人気がすごくて5ヶ月先までいっぱいです。
 
 メンバーはいつものレギュラーに加え、長年声をかけつづけてきた山口ミルコさん。
 今回はとりあえずということで、2曲のみのゲスト参戦でした。

 ライブは、このメンツだから、心配は何もなし。僕自身はライブ最初からちょっと焦ってる感じが!でも全体的にはホットな演奏が多かったです。
 ゲストミルコさんは1セット目の最後と2セット目の最初に登場。曲は《メモリーズ・オブ・ユー》《ムーンライトセレナーデ》。お客さんいわく「繊細な」クラリネットは店に凄く合っていて、マスター関さんも納得のステージ。メンバーそれぞれがパート譜を見、ピアノ以外はコードが未記入、逆にフロント以外はリフが書いてないという慣れない条件でしたが、知らない曲じゃなかったので、探りつつ形になっていきました。次回はさらにアンサンブルできればなと思います。

 アフターではサックスの新谷知佳さん、ドラムの池上寿一さんが参加。たっぷりトークも楽しめたし良かったです。

   
   ミルコさんとムーンライト中                            池上さん・新谷さんは酒バラ


Diary TOPへ